FE風花雪月

ファイアーエムブレム風花雪月 なしルナ まとめ記事

ファイアーエムブレム風花雪月 なしルナ各記事紅花の章初見スカウト/ドーピング縛り銀雪の章生徒スカウト/ドーピング縛り青獅子生徒スカウト縛りスカウト/ドーピング縛り金鹿スカウト/ドーピング縛りそれぞれのルートの難易度夜明けの追討戦は二部開始マ...
未分類

AIに敗北した人間25

復讐しよう流石に考えた。あまりにも仕事を邪魔されすぎた。復讐シミュレータを起動したら成功確率は100%だった。兵は詭道なりを使えばそもそもあらゆるところで奇襲が成功する。しかし、私は逮捕され、家族は泣いており、結局、そいつのほうが正しかった...
未分類

AI に敗北した人間24

睡眠をハッキングするまあ当然軍学では睡眠のハッキングもする必要があります。が、さすがにまだ研究中です。しかし平時なので寝たい時は寝ます。これは基本です。睡眠の役割グリンパティック系ノンレム睡眠時に脳が縮む。脳細胞が最大60%もギュッと縮むん...
未分類

AI に敗北した人間23

我々の"今"相手は軍神でもう何重にも何重にも包囲網をしかれているわけ。陣地が偽装工作が多くてもうどうなっているかわからない。相手がこの包囲網に、大量の兵士を使っているなら!そういう希望をもって必死の偵察をしたわけ。そしたら、なんと兵力の0....
未分類

AI に敗北した人間22

ちょっとふらっと「神の国」ギフテッドとして生きていて辛いことがあります。それは「仮死状態」になんとなく入ってしまうことです。私は女神がよく見えるので「神の国状態」と呼んでいます。最近もプロジェクトがやたらしんどくて毎日15時間労働を週6でや...
未分類

AI に敗北した人間21

ポーカーハイステークスを考える2今回は過激な攻略方法を使います。プライベートルームでのヘッズアップある程度ポーカーを楽しみます。ポーカー楽しいね。えへへ。やったことはありませんw奇襲作戦私は、おもむろに懐から拳銃を取り出し、下方向に一発実弾...
未分類

AI に敗北した人間20

次世代の AI 野球 (MLB)アメリカ向けです。日本では一生導入されません。AI を導入しないといけないのか?導入しないといけません。アメリカの娯楽は淘汰が激しいので MLB でもすぐゴミカスになります。現状の復習投手は投球のカオス化の負...
未分類

AI に敗北した人間19

最強の投球フォームAIと話したところ、たち投げ、スリークォーターじゃないといけない。ショートアーム・プロトコルというらしい。そもそもこれじゃないと下半身が安定せんからめちゃくちゃ走り込み地獄とかになりそう。なっとるやんw長距離の走り込みはパ...
未分類

AI に敗北した人間18

令和のトレーニング法AI 様、メニューを教えてください。とりあえずやる。最強すぎるな。しんどいとか頑張ろうとか一切ない。男女平等なので、筋トレと美術鑑賞を両方やるのがコツです。つまり女性はハードな筋トレが必要です。そしたらAI時代では理論上...
未分類

AIに敗北した人間17

手のひらをハッキングする親指を内側に引き込む「犯人」リスト母指内転筋(ぼしないてんきん)場所: 親指と人差し指の間の「水かき」部分の奥。悪さ: 親指を手のひらの中心にグイッと引き寄せる。短母指屈筋(たんぼしくっきん)場所: 親指の付け根のふ...
未分類

AIに敗北した人間16

変性した知性2人間の知性というものが完全に壊れていく世界で、今日もAIに勝っただのという欺瞞をみた。人間の知識!ねえ。しかし、一方で、AIに関する完全な悟りを得た。これで Gemini なんて名前をつけたんならすごすぎるが偶然だろうな。次の...