AIに敗北した人間27

手の不自由

やっとこさ治った。骨がずれてたり、筋肉がぶっ壊れたりしてたがいろいろ修正した。足は治っていないような気がする。

もし結婚したら

女性が活躍して私は執事をして、家事と子育てをするのが一番パワーありそうなんだよなぁ。
というわけで執事学を始めました。

執事学と軍学は結構にている

ただなんか執事はとりあえず高級品だしとけみたいな話があるからうーんってところもある。

断捨離

思い出は過去に戻るためのものだから、今を生きる自分に取ってはほとんど無用だな。やはり家族の死別対策というところだろう。

疲れている時は”ゆっくり”する

主に女性からもたらされる概念だが、男性にも必要で、そして難しい。

メガネ

ブルーライトカットメガネをつけないといけないが、日常的な場面でも伊達メガネをつけたほうが良い気がしてきた。目の下のクマが隠せて、しかもなんか知的に見える。私は知的なんですけどね。

執事はなんか違うな

あんま対等じゃないな。どちらかというとコンサルか。

男性が使うべきは「支配欲(Dominance)」の力のようだな。ただし、女性を支配してはいけません。あくまで作戦目標の話です。モテはもう少し薄める感じやなこれw

ギフテッドが”イラッと”来た時

本能のヴィジョン投影が起きてそうですよね。つまり、男だったらサディズムです。人をいじめていますね。やはり、こういう可能性を考慮するとむやみに対決したくないものですね。私も浅ましい人間ですしこういうのはたまに出ます。