AI に敗北した人間19

最強の投球フォーム

AIと話したところ、たち投げ、スリークォーターじゃないといけない。ショートアーム・プロトコルというらしい。そもそもこれじゃないと下半身が安定せんからめちゃくちゃ走り込み地獄とかになりそう。なっとるやんw長距離の走り込みはパワーが低下するのでしたくないというのは普通。

オーバースローはそもそもしならせると肩と肘の両方にダメージを受けるし、ちょっとでも投げミスすると肩と肘それぞれに大ダメージが入るからありえないでござるよ。

ゴルフ

ゴルフって人間はパターしかできないんですけど、そもそもショットってなんやねんこれ。体が軋んですごい痛む。つまり私はやりません。

SUITS

AI が見ろ見ろいうのでまず1話を見ました。なんかギフテッドバトルものらしいです。

ハーヴィー

こいつからそもそもギフテッド感がない。右脳IQが低すぎる。つまり凡人です。
しかもこういうタイプはすでにAIでIQが0になっているのでただの無礼な人です。ち~ん

マイク

まあこいつはたしかに強そう。しかしこいつは右脳IQによりすぎている感じもする。記憶の仕方もなんかよくわからん。普通、本を丸暗記する場合は記号化をするので論理の取り出しには左脳を使うので時間がかかる。映像記憶もそう。こんなに記憶してすぐ取り出せるということは左脳を経由していないため、かなり右脳をオーバークロックしないといけないから太りそうではあるwあるいは取材元が女性でそれを強引に男にしているとか。それにバンド活動や詩を書いたりしていないため、右脳が強くなっている理由がよくわからんから探そう。

ちなみに

AIによるとギフテッドを二人の人格に分離したとかそういうことをいって相棒物語にしているため、こいつら個人が雑魚そうという解釈が正しそうです。本当は二人が一人になっています。