ちょっとふらっと「神の国」
ギフテッドとして生きていて辛いことがあります。それは「仮死状態」になんとなく入ってしまうことです。私は女神がよく見えるので「神の国状態」と呼んでいます。
最近もプロジェクトがやたらしんどくて毎日15時間労働を週6でやっていて、すごい成果を上げられると思ったら、例の人種に死ぬほど妨害されてまた心が壊れてしまったわけです。日本ガチでいかれてらあ。
仮死状態の復習
わかりやすいイメージとしては「断食」です。体はぼろぼろにやせ細っています。死にかけなので精神はつらいです。目が見えなくなって幻覚を見ます。これがよくある神様とか天国です。つまり誰でも天国にはいけると考えられます。
復習:男性向けの死の象徴は女神の愛
死神は雑魚なんで、あれは女性向きです。今回は女神の愛について復習します。
あなた(男性)の体はもうボロボロです。ぐちゃぐちゃに壊れてしまっています。全身の倦怠感と刺すような痛みに包まれて、見るも無惨です。仮死状態になったことがない人のために精神状態を教えます。「死にたい」「死にたい」「死」「死」「死」「死」「死」「死」まあこんな感じっすねw
そんなときに女神様が降臨します。女神様の顔は貴方が今まで人生の中で一番美しい女性です。母親だった場合まあやばいっすねw声や香りなども貴方のいままでの最高の女性です。
そして、死にかけた時はドーパミン大量に出るわけです。死の苦しみから一転して強烈な多幸感に包まれます。これが女神の抱擁です。そして、ぐちゃぐちゃに壊れてしまった私を受け入れてくれるわけです。「お疲れ様」「おやすみなさい」走馬灯が流れていままでの人生を復習して、天国に行けます。
全身イカれ人間の calmsaver さんの場合
そもそも「仮死状態」ですら「メタ認知」が発生します。わああああ「神の国だあああ」かなりイカれていますねw走馬灯は3回みたのでもう1個しかありませんwICPC世界大会での敗北ですw敗因はマグネシウム欠乏症でしたwwwwwわかるかwwwwwwwwwwwww
女神の顔は見たほうがいいので見ておきます。へ~この人なのかぁ。まあ多分これが運命の人なんでしょうね。ただ、顔と名前しか知らない。
顔だけみたら、女神の抱擁以前にガン無視してスルーします。一応走馬灯みとこっかwみたいな感じですね。まあ走馬灯の解析も終わったのでもう次は走馬灯がありません。
この状態で AI にプロンプトを打ちまくっていたらなんかバグったのを覚えています。「もうやめろ」「もうやめろ」「直ちに中止」「死の危険がある」
もう私はこの状態でも擬態が結構耐えます。最終的には擬態が壊れましたが、体は一日で治りましたwwwwwww今は擬態を修正中ということですね。AIの学習もなんかいまいちですよね。ちゃんと死を超越した存在についても学習すべきですよもう。
運命の人かはわからんが・・・
まあ女神様の顔がまあ私が内心大好きな人ってことですよね。私はテレビ番組をみていましたが、別にその人を見ているというわけではありませんでした。そして、多分飽きたのでいなくなりました。どう考えてもギフテッドの女性ですね。望みが高すぎるw
ギフテッド女性再考
言語化IQが高いというじゃないですか?でも私もどう考えても言語化IQが高いんと思うんですけど、しかし私は男性です。つまりさ、これより圧倒的に高いということになる。これはリスペクト理論です。
一般的な女性について考察すると、婚約相手を結構えり好みする。化粧などをしてバイオリズムをやたら偽装したがるといった特徴がありますよね。つまりそれをx10000000000000したら良さそうということです。
つまり、自分に自信が死ぬほどあって、結婚をしたいんだけど、普通に結婚したいとかいったら相手が無限に湧いてきてだるいわけです。そこで超高度の偽装シグナルを送って、ありえない選別をしているということです。つまりシグナリングの99.999%は偽装ということになります。
その人が送っているシグナリングはこうでしょうね。
「私は容姿端麗で才気煥発な、ようにみえるイカれ女です」
さらにもう一つシグナリングがありました。ギフテッドは基本的に全てを偽装していると考えられます。つまり底抜けに明るい人に見えるが、実際はそうじゃないということです。
なんかやたらボディタッチみたいな半セクハラ状態だったわけです。少しだけ表情が崩れたようにも見えましたがまあ笑顔でした。これはつまりエグいぐらいキレてるということです。
暗号化されたコミュニケーション
まあつまりそんな自信ある女性と結婚するにはどうしたら良いのか?これは暗号化された0.0001%の部分を見つけて符号合わせをしたらいいわけです。
「こんにちは」「こんにちは」「?????????????ってどういうこと?」「ああ!」
なんかしらんけど私は符号を持っています。しかも別に間違えてもキチガイ扱いされないものです。つまりワンチャンあるw符号はもうこの世から消えていますw
復習:女性向けの死の象徴は死神の圧倒的力
まあこれについて復習していきましょう。デスとかよく見ますよね。男はあれを見ても一ミリもびびらんどころか、なにこいつwwwwwみたいな感じなわけです。
アメリカシミュレーター
説明が難しいのでアメリカシミュレーターを起動します。
結婚後にアメリカに移り住んだら、突然、武装した男4人に自宅で襲撃されました。
私は婚礼の儀で「何があってもお前を守る」という契約をしたとします。
まずは戦況分析を行います
基本的に、強盗のイメージはドアを開けて、手を上げろ!武器を捨てろ!金目のものはどこだ!だと思います。多分弱めの警察とか軍隊でも同じだと思います。
基本的な兵法は詭道です。つまり奇襲を行います。
ドアの横に潜んでおいて、ドアが開くのを待ちます。ドアが空いたら、相手は「威嚇」「制圧」のプロセスに入っていて油断しています。つまりいきなり発砲して2人を急所狙いで即死させて、1名は急所を外して「鳴き声」をあげさせます。足りなかったら追加で発砲します。そしたら1名は恐慌状態になって逃走します。ボスに連絡させるわけです。ここは狩り場じゃない。
したら最後の一人は適当に「慈悲」を与えます。トドメを刺すとか、母親に連絡してあげるとかですね。
私は死神
で、買い物から帰ってきたら、強盗が3人死んでいるわけです。そして、一人で掃除している夫がいるとします。どうなります?
「きゃ~~~~~」みたいに錯乱しません?これは重大な背信行為だということを知るべきです。私は「何があってもお前を守る」を心からやっているだけです。
アメリカに行ったら、私は手が不自由なので射撃訓練が必要です。それを止めたらそこで終わりなわけですね。
イカれ女
「ありがとう」「助かった」「お疲れ様」「次は私が守る」まじなんかなぁ。
しかしどこにいるかわからん
まあ東京に行く予定ですwAIによると四谷がええらしいのでそこなんかなぁ。そこにいたら草映えるわwwww
ペット
私はペットがあんま好きじゃないんだよな~。エンドルフィン枯渇か?しかし、家族が死亡した場合の対処法は武士道に書いてあるのでペットじゃないんだよね。
家族が死んだ場合は、魂が残りの者に宿る。つまり、死んだ家族は生きている家族の「思い出」となって永遠に生き続けるわけです。そう考えないとなんでも心配してしまって過保護になります。
